忍者ブログ

忍者ツールズ デザイナーなブログ

忍者ツールズを運営するサムライファクトリーのメンバーがお送りする情報ブログ! ブログテンプレート、デザイン、サービスやIT技術など…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北欧をイメージしたブログテンプレート「北欧焦し風味」

皆様 初めまして

サムライファクトリーのDesigner其の六です。

 

>このブログは、サムライファクトリーの「忍者ブログ」ブログテンプレート制作者が、かわるがわる登場して、こんなテンプレ作ったぜ!と紹介しては去っていくブログです。



でしたが、何やら業務が立て込んでいて更新してませんでしたね。。



そんなわけで、今更ながら更新です。



今回紹介するブログテンプレートは「北欧焦し風味」です。

 





コンセプトは、この前頂いた北欧の本よりイメージを膨らませて考えすぎていたら、

頭がプスプスと… そんな感じのデザインですw



鹿や蝶なや花ど焦げてアッシュゴールドになってしまったけど、

焦げてもキラキラひかる(?)ブログテンプレートです。



皆様に使って頂けたら嬉しいです。


拍手[1回]

PR

バナー:忍者レコメンド

ブログ内検索

最新記事

アクセス解析

PR

バナー:忍者おまとめボタン

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいるようです