忍者ブログ

忍者ツールズ デザイナーなブログ

忍者ツールズを運営するサムライファクトリーのメンバーがお送りする情報ブログ! ブログテンプレート、デザイン、サービスやIT技術など…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

注目のダンボール

こんにちは〜。おそらくFlashDeveloperの順加ですよ〜

ただ今、漫画寄付キャンペーンで、社内に大量のダンボール箱が運び込まれているわけですが、ほんともう、ダンボール箱に埋もれて、いえ、全国の皆様のお気持ちに埋もれて仕事してます。涙で前が見えない。

本日18日(月)消印まで有効です。まだ間に合う…いや、ちょっと厳しいか…な…

さて。このダンボール箱の山を眺めていましたら、興味をそそる箱(はい、箱そのもの)が結構あるんですよね。今回は、そのほんの一部ですが、紹介させてください。


これは楽しい。某黒い猫がマスコットの宅配業者ですね!子どもが喜びそうな箱です。


真田の味と書いて「さなだのりんご」と読ませる。渋いですね。


ガムテープで隠れていたのでちょっと剥がしたのですが。「ほんとにおいしいわ!!」そんなコメントにほっこりしました。


よくあるスポーツドリンクの箱ですが、「マンガ」と書いてくださいました。だから何と言われると言い返せませんが、ありがとうと言いたいです。(こういう箱、いっぱいあります)


シュレッダーの箱でしょうか。究極のリサイクルです。すごくいい心がけと思います。(こういう箱も、いっぱいあります)


でました、Amaz○n箱です。やっぱりこれですよね(こういう箱も、いっぱいあります)


伊予牛 絹の味です。いいですね。すごく…食べたいです。


因島です。この配色、文字の配置…とても渋いです。


ただの一言、「高級メロン」です。このザックリ感、大好きです。(そして食べたいです)


シンプルかつ端的な「たまねぎ」のアピール。この男らしさがいいのです。



おいしいですよね。三ヶ日みかん。単に三ヶ日に個人的な縁があるというだけで取り上げさせていただきました。

以上、皆様への感謝の気持ちを込めて、ちょっと変わった切り口からのキャンペーン紹介でした。m(_ _)m

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

バナー:忍者レコメンド

ブログ内検索

最新記事

アクセス解析

PR

バナー:忍者おまとめボタン

この記事を読んだ人はこの記事も読んでいるようです